CROSS☆CLOWN

幕末・明治あたりをうろちょろしているキマグレブログ 

〖管理人〗:多岐 長春 【好きなもの】 ・歴史(幕末~近代史) ・読書・漫画あさり ・ネットサーフィン ・柳広司/香月日輪 etc… 【更新履歴】 ・2013/06/13  リンク1件追加  応援バナー貼り付け ・2012/07/15  同盟1件追加  企画参加 ・2010/02/02  topにお知らせ

 

最新記事

 

--. --. --



2037. 06. 14

いらっしゃいませ!!

※お知らせ


「CROSS☆CLOWN」ようこそ!
初めての方は、ここをしっかり読んでください。
読まなかった場合の苦情や中傷等は一切受け付けません。

ここは、歴史ものや、漫画等のイラストを趣味の領域で書いてるところです。
・イメージが壊れるから嫌!!
・史実を学びたいんです
・長春のがっこの友達だよ!(一部除く)
・中傷・荒らしが目的だ! 等
と言ふ方はGO BACK PLEASE!!!!!

取り扱ってるもの:幕末・明治政府・その他歴史

諸注意:イラスト・文章等は、すべて二次創作です。フィクションです! 
    出版社や著者、また子孫の方々や研究者、
    実際の人物とは全く関係ありませんので、あしからず。  
    また、「CROSS☆CLOWN」内の人物設定は、ほとんどが長春の妄想です!
    貴女のイメージと違っていても、苦情は無しでお願いします。    
    コメント等は気軽にどうぞ!!
    著作権は全て、長春にあります。ブロ友についてはLINKで触れています。 
    →◎LINK&素敵サイト様

過去絵
↑今までのイラストをまとめてみました。煩雑ですが;よろしければどうぞ。

♪活動中↓
 ・pixiv 主に小説にて活動しております。歴史創作(腐有り
 ・picpic.jp ペンタブで描いてます!

♪参加同盟
 うちの子 歴史同人注意報 
Soldat・Läuten「ゾルダート・ロイテン」


♪参加企画



2015. 02. 07

お久しぶりです


もう2年も更新してなかったんですね・・・・。
お久しぶりです長春です。
実生活が大忙しで、何ともブログを更新してる時間もないし、
絵をかいてる暇もなく、
いや、実際暇はあるのか。
別のことしちゃって、ずいぶん久しいです。

画力も落ちた

このブログももう閉めるか迷い始めました。
これだけやってねーなら閉めろよw
って思うけど、ちょっともったいないなーって思うし、
どうしたらいいかな。。。
リニューアルするのも手だよねとは思ってるんですけど、
まだまだ分かりません。

まだしばらくは存在すると思います。

色々人生の厳しさを少し体感しています。
上手くいかないことが多くて、その都度へこんで、
起き上がって、またへこんで。
そんなのの繰り返しですね。
私はどうしたいんだろうなー。。。
自分がしたいことがまたわからなくなってきました。
ほんと、やだやだ。
明るく元気にいきたいよね。
夜だからセンチメンタルやーwww
頑張ろう。

1

自分の未来に
何を見ようか?

2013. 09. 17

ドラゴンボール

バーダック1 べじっと
べじごじ


ペンタブで、スキャンなしで全部デジタルで書いてみようの会←
バーダックが一番気合い入れて書いてますね!
でも瞳塗り忘れてるんだ!残念!

ではまたノシ




続きを読む »

2013. 09. 11

こんにちは長春です。
新しいペンタブが早すぎる誕生日プレゼントに届いたので(父さんありがとう!!)
さっそく下絵を取り込んで書いてみたら

見事に撃沈。
しばらく塗ってなかったのでなんかもう…。
いや、昔から変わってませんね!!!!!!!!!
こんなでしたよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドラゴンボールより、ゴジータです。

ゴジータ1

一応書きかけなんすよ…。
光を書こうと思って、描けなくて、とりあえずここまで。。。

またかけたらあげにきます^^;
それではまたお会いしましょうノシ

ああ、うまくなりたいなぁ。。。←

2013. 09. 07

夏休み~


どうもお久しぶりです長春です!!
更新遅くてすみません;

なんだかんだで今年の夏休みは西へ東へくそ忙しかったっすね!!!
たくさん旅行できました!
ほんとサークルが楽しくて!!
いや、やばいっすww
お金も。。。←(笑)

これからバイトを始める予定ですが!
両立できるのかな…(;'∀')

がんばります!

イラストは最近停滞気味ー。

最近はドラゴンボールに再熱してます。
バーダックうううううううううう!!!!!!
って感じ←
またぼちぼちイラストも描いていきますので、、、
それまでさらば!
また来ます←

それでは!

 | HOME |  »

